So-net無料ブログ作成

キャッツ 回転席 [ミュージカル]

19.7.11 CATS 回転席センターやや上手側

4977.jpg

 そこそこミュージカル観ている方だと思いますが初キャッツ。新演出が初なのではなく、正真正銘初観劇。初観劇でデュト様と握手。四季ヲタなのにね。

 ロングラン版のCDやロンドン版のDVDを観たり聞いたりしたとき、何か「もっさり」感があって食わず嫌い状態。もっと早く観ておけばよかった。劇場入った瞬間、ゴミ屋敷見ただけで大興奮。巨人グッズも多い。昔、キャッツ上演してる場所のチームが優勝するジンクスとかありましたよね。

4979.jpg

 昨年のソング&ダンス65で三平さんのランペル観てカワイイな~と思ったのと、県の社労士会でミュージカル同好会作りたいね~みたいなノリでキャッツ押さえることに。ちなみに、同好会のメンバー候補者は女性活躍推進している社労士会らしく?男性は自分だけ。神奈川県の男性社労士の方、お待ちしております(笑)
4968.jpg
 キャッツ、こんなに感動できるとは!!回転席、と言ってもメタルマクベスのように回りまくらず、開演時の1回のみ。が、席に着く時に舞台にあがれるし、役者さんはやたら近いし飛び出してくるし、踊る度に席は揺れるわで臨場感バツグン。ミストフェリーズの息遣いも間近で。
 幕間も舞台上の見学できるのですが、けっこう狭い。この狭さで、大勢のネコがフォーメーション組めるな~と。さすがプロ。 三平さんはけっこう正面来たけど、カテコの小芝居と握手狙いだと下手側の方が良さげ。 内容は初見なので次回にでも。
 来月の県社労士会の会報はコーラスラインでいこうかと思ってましたが、キャッツもアリかな。ちなみに次の社労士会ミュージカル同好会(仮)での観劇はダンス オブ ヴァンパイアの予定。
 
 四季のWebショップで買って開けてもなかった10,000回限定版CDと記念誌。今になって買っておいてよかった。今晩聞きながら、残りの賞与支払届の電子申請片付けます。
4981.jpg
 大井町と言えば自分的には美女と野獣やリトルマーメイド、ライオンキングのDisneyミュージカル。チケット取りづらいけどキャッツも近いうちにまた。
4965.jpg
グリザベラ 金原美喜
ジェリーロラム=グリドルボーン 奥平光紀
ジェニエニドッツ 安宅小百合
ランペルティーザ 三平果歩
ディミータ 松山育恵
ボンバルリーナ 金 友美
シラバブ 松尾 優
タントミール 杉野早季
ジェミマ 町 真理子
ヴィクトリア 引木 愛
カッサンドラ 藤岡あや
オールドデュトロノミー 飯村泰志
バストファージョーンズ/アスパラガス=グロールタイガー 正木棟馬
マンカストラップ 加藤 迪
ラム・タム・タガー 上川一哉
ミストフェリーズ 山科諒馬
マンゴジェリー 玉井晴章
スキンブルシャンクス 村田晃一
コリコパット 押田 柊
ランパスキャット 分部惇平
カーバケッティ 河津修一
ギルバート 高野佳基
マキャヴィティ 中村智志
タンブルブルータス 岩崎晋也





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。